wedding wedding ♪♪

 

エンゲージリング
たった1日でOKの立爪エンゲージリングです。
ベーシックコースの指輪に石枠を溶接して作ります。
手作りが大好きなお相手の方の希望で、お忙しい中、制作に来てくださいました
プロポーズリング
リングの外側から内側へと続くメッセージがロマンチックなプロポーズリングです。
星留めで留められたアメジストもメッセージとぴったり
エンゲージリングばりのプロポーズリングはもちろん素敵ですが、伝えたいメッセージを刻んだプロポーズリングも、女性は感動だと思います
お礼のリング
結婚されるお姉さまへ、お祝いとお誕生日プレゼントとお礼をかねたプレゼントリングです。
こんな素敵なプラチナリングを贈ってもらえるお姉さまは、きっと弟さん想いだったのでしょうね
エンゲージリング誕生石を用いたエンゲージリングです。
センターストーンはお相手の方の誕生石アメジスト、サイドに星留めで留められているのが、制作者の誕生石サファイヤです。
誕生石組み合わせのエンゲージリングは、色々なバリエーションが見られて、面白いですね
エンゲージリング
V字腕のエンゲージリング。
きれいなV字腕も6本爪もとても難しいのですが、スタイリッシュに出来上がっています
マリッジリング
やわらかい曲線で表現されたマリッジリングです。
2つのデザインが微妙に異なるのですが、お互いに作り合っているので、相手の指輪をデザインしたということですね
素敵です♪


 

コメントを残す