さりげないカラーチェンジが素敵な手作り結婚指輪

プラチナとホワイトゴールドのシェアリング

シンプルなデザインにしたい、けど自分たちらしいこだわりも取り入れたいというご希望のお二人。

デザインを決めていく中で、奥様はホワイトゴールドの落ち着いた色味を気に入っていただき、旦那様の肌にはプラチナの色味がお似合いでした。

 

素材を変えてお選びいただいたお二人に、シェアリングをおすすめさせていただきました。

お作りいただいたお互いの指輪の一部を交換し、どちらの指輪にもお二人の想いを詰めることができるデザインです。

 

ホワイトゴールドとプラチナは色が似ているので、そこまで目立つわけではないですが、そのさり気ないデザインをお二人に気に入っていただきました。

 

表面もマットに仕上げ、落ち着きのあるシックなデザインに仕上がりました。

お二人の雰囲気にぴったりのご結婚指輪に完成です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>