こだわりの印字が刻まれたご結婚指輪

 

内側印字のご結婚指輪1

 

 

旦那様がドイツの方、奥様は日本の方のご夫婦がご来店くださいました。

以前、京都工房でシルバーのペアリングをお作りいただいたことがあり、結婚指輪も手作りがいいね。と今回は東京工房にいらしてくださいました。

お二人の結婚指輪のこだわりは印字。

旦那様の名前は英語で、奥様の名前は漢字で入れたいというご希望でした。

内側印字の結婚指輪2

 

指輪はシンプルなデザインでイエローゴールドの甲丸型をお選びいただきました。

外からはわからないけど、お二人のこだわりが詰まったご結婚指輪に完成しましたね。

ご来店ありがとうございました。

末永くお幸せに*

コメントを残す