2月完成のマリッジリング集

 

スタッフ全員同時に風邪をひいてしまいました。
犯人は・・・花粉症だといっていた鎚舞先生では??
あれは花粉症ではなく、きっと風邪だったのです。
今日は、芳田君と鼻かみ合戦で仕事をしています・・・
2月は、2月だというのにびっくりするくらい忙しく、完成リングの紹介もすっかり滞っていました。
ここで一挙公開といきます。
大人気の荒らし系リングです。
一言で「荒らし」といっても、制作者によって表情は様々。他にない指輪が出来るのが魅力です。
結婚指輪結婚指輪
結婚指輪
分かりづらいかもしれませんが、リングが回転してしている風のデザインです。
昨年、エンゲージリングを制作してくれた方が、今度は結婚指輪の制作で再度ご来店♪
とても幸せそうでしたよ

結婚指輪
2つ合わせるとハートが出来るデザイン。
指輪自体も波打っていたり、幅の広狭があって、個性的な指輪です。

結婚指輪
2つの指輪がうまく重なるように意識したデザインです。
さらにエンゲージリングにもうまく重なるようにされています。
このように波打ったデザインでぴったり重ねるのは難しいので、とてもがんばられました!

結婚指輪
全くのオリジナルデザイン画を持参され、制作された結婚指輪です。
見てのとおり、とーーーーっても難しいデザインなのです。
しかもボリュームあるデザインなので、磨きも大変
原型制作6時間、仕上げ制作6時間のマリッジリング制作のなかでは最長時間をかけての制作でした。
本当にお疲れ様でした!

結婚指輪
ベーシックコースのマリッジリングです。
女性用は、花留めと中央にミル加工、男性用はグリ留めにライン加工を施して、2本で少しニュアンスを変えたデザインです。

JUGEMテーマ:
エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)
 

コメントを残す