米粉パン

 

米粉パン好きです。
あのもっちりした食感、大好きです!
表参道を何気なく歩いていたら、期間限定米粉パンショップが出来ていました。
しかも、4月から・・・ 
工房のすぐ近くなのに、全く気付いていませんでした
お店の名前は、
和良http://www.komekopan.jp/index.html
東京では自由が丘にあるお店です。
試食させていただいた食パンが最高にもっちりしていて、美味しかったです
テーブルロールと白いパンとあんパンを購入しました。
もっちり感はあまりありませんでしたが、普通に美味しかったです。
やはり、小さかったけど食パンがおすすめ
小麦パンより米粉パンが好きなので、もっと米粉パン屋が増えるといいなーと思います。
JUGEMテーマ:日記・一般
 

コメントを残す