ご近所ヨガ教室

 

JUGEMテーマ:趣味
今年からヨガを再開しました。
再開といっても、今までそんなにやっていたわけではないのですが・・・
前々から継続的にヨガをしていきたいなーと思っていて、でも、休みの日はどうしてもだらだら・・
仕事帰りでなければ続かないと一念発起!原宿界隈で教室を探してみました。
それで、出会ったのがシュクラヨガというお教室。
工房から表参道を挟んですぐのところにあって、19時スタートのレッスンもあって、わたしにぴったり♪
ついぶの彫金教室と同様、とても少人数で昨日はマンツーマンでした。
Yasuko先生が今日はどんなヨガをする?と選ばせてくれたので、普段のゆったりしたスタイルではなく、頑張るタイプのアシュタンガヨガにチャレンジ!
そして、とにかくバランス系のポーズが全くダメだということが判明・・・ 年のせいでしょうか・・・
さらに、予想通り今日は筋肉痛・・・
朝7時スタートのレッスンもあるので、もう少し暖かくなったら朝ヨガしたいと思っています。

コメントを残す